お客様からの声

2017年04月05日 09:15:00
​Ishizumi​先生


いつもお世話になっております。

ありがとうございます。

○○○○は本当にいい学校だと思います。Academicはこの上なく充実しておりますし、Careも本当に行き届いております。

聞くところによりますと、校長先生は毎朝出迎えて挨拶と激励もされているそうです。



○○○○もこの調子で頑張ってほしいと思います。



○○○○の寮長夫妻は次のSummer Termが最後になるそうです。名門○○○○がThailandに分校を設立するということでその小学校の副校長になられるらしいです。○○○○はとても可愛がっていただいたので残念です。

新寮長は○○○○で現○○○○が就任されるそうです。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



○○○○




​************************************

(comment by Olive Education)
Englishはαですね。いいと思いますね。
特にこのListening Comprehensionが良いというのはもの凄く重要なことですよ。

Information TechnologyのClass。これがあるのが○○○○の本当に良いところです。日本の小学校ではこんなことをやってやしない。

しかし、このITというのは出来るだけ小学校の低学年から教える必要がある。本当に良い小学校にやっていると思います。ITの知識と能力があれば将来絶対に食うには困らない。


しかも宗教学でユダヤ教を教えている。感激ですね。良い小学校です。

MathもConstantに安定してきましたね。いや本当に最初は心配しました。Mathもここまで上がってくれば大丈夫でしょう。

校長のCommentにもありますが、円周率を30ケタまで覚えようとしているんですか。いいですね、この学習意欲が。

​ *******************************************************************