お客様からの声

生徒の両親から

2013年12月26日 20:45:00
石角完爾先生

今年もいろいろとお世話になりました。
サポート、アドバイスいただきましてありがとうございました。心より感謝いたします。

×××も大本命の×××に入学させていただくことができ家内ともども喜んでおります。
NYでは有意義なsummer holidayを過ごさせていただきました。
又、×××の×××入学によって私ども家族も劇的に環境が変わりました。家内は約半年×××を中心に×××と海外で過ごすことになりました。
×××で学業、芸術、音楽、スポーツを楽しみながらじっくり学んで、全ての分野で世界のTopが集まるFrontierのNYでも生活しViolinのLessonを受けさせていただくというこの上ない恵まれた環境をお陰様で得ることができました。こうした貴重な体験、経験により×××独自のIdentityを築き21世紀を生き抜いていけるようになってもらいたいと思います。×××はこの2都市を中心にして逞しく成長してもらいたいと願っております。
私は娘と一緒の時間が激減しちょっぴり淋しいのですが、×××で頑張っているわが子を思う気持ちは一層強くなり、自分もしっかり頑張らねばと親子の絆は以前より却って強くなりました。これからも当然様々なことが身に降りかかると思いますが親子で一緒に頑張りたいと思います。

丸の内スクエアのセミナーでは各界のTopの講師陣による非常に価値のあるお話をたくさん拝聴し学ばせていただきました。私にとってのリベラル・アーツです。
その中でも一番印象に残り自分の心に刻んだのは、×××さんのセミナーで「ユダヤ人は誰が考えてもブラフと思われるようなことでも真摯に受け止め、吟味してかかる。決してブラフとして捉えず真剣に検討する。それはアウシュビッツの経験があるからだ。」ということです。
自分の稀薄な経験知では計り知れないことが世の中にはあるということを常に考えなくてはならないということを迫力満点の言葉で思い知らされました。
このことはこれからの自分の人生で本当に貴重な智恵、教訓として捉えていきます。

最後になりましたが、重ねまして今年1年お世話になりまして本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

×××