New Yorkでやっていること

1対1、1日6時間のNew York英語個人レッスンコースのご案内

2011年09月12日 17:01:00
photo_01
日本の夏休み、その他の学校の休みを利用して、ニューヨークでお子さんをアメリカ人による1日6時間週6日間(午前3時間、午後3時間、月~土)の1対1の個人レッスンを受けさせませんか。

英語のサマーキャンプにお子さんを行かせるよりも英語が格段に上達します。全く英語が出来ないお子さんでも始められます。

ニューヨークのマンハッタンの中心にあるミッドタウンの教室で1対1のアメリカ人による個人特訓英語集中授業を当Olive Educationでは提供しています。

対象は小学生です。中学生でも高校生でも可能です。お母さん又はお祖母さんなど親戚の方(35歳以上)と一緒に来て滞在していただきます。

当Olive Educationが用意したUpper west sideにある近代的な24時間ドアマン付きの安全な超高級マンションの1室をお母さんとお子さんの宿泊施設として1日80ドルで提供致します。

このマンションにお母さん(親戚の方 --- 35歳以上の方)と一緒に住みながらマンハッタンのミッドタウンまで地下鉄で約10分、教室に通って毎日特訓を受けます。

また、このマンションで英語の特訓授業の放課後あるいは英語の特訓授業のない土曜日、日曜日にピアノ、バイオリンの個人教授を受けることも出来ます。

ニューヨークのジュリアードやマネス音楽大学院に通っている日本人音楽学生、あるいは卒業大学院生による日本語によるピアノ、バイオリン、チェロの練習も合わせて受けることが出来ます。ピアノはこのマンションに置いてありますので、通学の時間の無駄はありません。また、宿泊中はいつでもそのピアノを使って練習が出来ます。

これはある小学二年生が、このOlive EducationのNew York特訓コースで使ったtext bookのサンプルです。